SSブログ

昨日のお散歩^^;、成田空港編 [お散歩]

 昨日、先週のラグビー観戦に引き続き、ご近所のmitsuさんとnexus6さんと、成田空港で撮影を楽しんできました^^。

 お供はα99Ⅱ&100~300mmAPOの望遠ズームに、使いませんでしたがSAL50F14と、DSC-RX100M3を持って行きました^^。

 DSC07334-1-1.JPG


 DSC05874-1-1.JPG

 歳末セール中の第一ターミナルや、、、お初な第三ターミナル

 DSC05884-1-1.JPG

 そうそう、「うなりくん」おめでとうございます!


 ここのフードコートで、忘年会、と行きたかったのですが、さすがに混んでて無理でした^^;。

 DSC05886-1-1.JPG


 ということで、チョッピリだらだらしてから、撮影を続行^^。


 見学デッキがないため、お外が見られない第三ターミナルから、第二ターミナルに移動^^。

 DSC07358-1-1.JPG

 第一ターミナルでは見られない光景も見られて、2か所あるデッキを移動しつついろいろと。

 DSC07375-1-1.JPG

 DSC07405-1-1.JPG


 DSC07410-1-1.JPG

 「ANA CARGO」の15周年記念な機体や、、、


 DSC07555-1-1.JPG

 エア・タヒチ・ヌイ」のA340やらやらを撮ったりした後、、、

 ギラリを撮りたくなり^^;、第一ターミナルへ。ここでお別れしたnexus6さん、今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします^^。


 DSC07779-1-1.JPG

 ヒコーキだけじゃないギラリも撮りつつ、、、^^;。


 DSC07802-1-1.JPG

 顔が写らないのがちょっぴり残念、、、っというか、ちゃんと写るように撮りましょう^^;。


 DSC07806-1-1.JPG

 フェンスのあみあみを、どこまで残すかも難しいんですよね、、、、。


 ということで、ハイキーなギラリも。

 DSC07811-1-1.JPG 


 DSC07813-1-1.JPG


 普通にギラリも

 DSC07847-1-1.JPG


 そしてやっぱりローキーでも。

 DSC07867-1-1.JPG


 今年最後な成田でのギラリも撮れて大満足でした。


 DSC07885-1-1.JPG


 さて今年も押し迫ってきましたね、、、毎年12/23は年賀状を作ってきていたんですが、今年は土曜日と被って予定変更、お散歩となりました。最後までご一緒頂いたmitsuさん、本年はいろいろとありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします^^。



 さて、年賀状、間に合うか^^;?

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

mitsu

ハイキーなギラリは新鮮ですねw
同じような画角で撮られていたので
似た様な画が出て来てウケました。。。
いい夕日になって、この日も良い締めが出来ましたね
また、ご一緒しましょう~♪
by mitsu (2017-12-24 11:53) 

nexus6

2週続けての撮影活動、楽しゅうございました。
次回は浜離宮で!!!
by nexus6 (2017-12-24 16:57) 

an-kazu

ドロイドみたいなのがポツン・・・
よく観察していますね〜φ(..)メモメモ


by an-kazu (2017-12-24 21:57) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
ハイキーなギラリは、ほんわりと空気感も出ていい感じで撮れるのがいいなあ。と思っています。また機会があれば、成田に限らず撮りに行きましょう^^♪。

>nexus6さん
2週続けてのお付き合い、ありがとうございます^^。浜離宮恩賜庭園の放鷹術が新年の一発目となりそうですね^^。よろしくお願いします^^♪。

>an_kazuさん
旅客機だけで間が持たせられないので^^;、キョロキョロといろいろ見るようにしています^^。今回はたまたまいい被写体が見つかって、ラッキーでした^^♪。

by K (2017-12-24 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。