SSブログ

たまにはましかく^^;。 [写真・カメラ]

 今朝通勤時に、以前BS-TBSで放送されていた、「にっぽん鉄道写真の旅 富山・至情編」を、電車内でお出かけ転送したWalkmanで見ていて、久方ぶりに真四角写真を撮りたくなり、常時携帯しているDSC-RX100M3にて、例によってテキトーに撮ってきました^^。



 まずは今でも元気な向日葵さんを。

 DSC03086-1.JPG

 いや、ちょっと地味に^^;。

 DSC03081-1.JPG


 DSC03088-1.JPG

 何気に紅白



 DSC03092-1.JPG

 主役は花よ。


 DSC03093-1.JPG

 
 DSC03095-1.JPG


 どこがまっすぐ^^;?


 DSC03098-1.JPG

 エスパーニャに、、、


 DSC03099-1.JPG

 イタリア^^。


 DSC03101-1.JPG

 ああ、そっちね





DSC03107-1.JPG

 朝陽


 DSC03111-1.JPG

 足場



 DSC03117-1.JPG


 土嚢


 気付けば秋。な、柿。

 DSC03119-1.JPG

 DSC03120-1.JPG


 
 DSC03122-1.JPG

 モタード、いやスーパーバイカーズ。って、歳がばれるわ^^;;;;;;。



 DSC03126-1.JPG

 気分は夏^^。



 DSC03127-1.JPG


 

 真四角は面白いけど、やはり疲れまする^^;。明日からはフツーに撮ります。たぶん^^;。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

mitsu

ファインダーもスクエアで見られるんですか?
バイク格好良いな。。。
またシール貼りたくなってきた^^;
by mitsu (2017-09-15 06:33) 

K

コメントありがとうございます
コンデジなので、ましかくのまま見られますよ^^。

またもシール貼ったら見せてくださいね^^♪

by K (2017-09-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。