SSブログ

試運転^^、その2 [音楽]

 今日は昨日に引き続き「試運転」の続きを。

 ユニットをFE103-solからDCU-F121Aにスイッチ。同じ条件でとりあえずビッグバンドだけ聴いていますが、いい意味で金属コーンらしい張りのあるメリハリのある音を楽しんでいます^^。

 DSC08447-1-1-1.JPG

 アピアランスもずいぶん違うでしょ^^?

 因みにこちらがFE103-sol

 DSC08445-1-1-1.JPG

 このコーンが振幅する姿を見ながら演奏を聴くのも乙なもんです^^♪。

 他のディスクは折をみて聴くことにします。



 今日の昼間、出掛けてペアスロープさんまで行ってきました。

 盛夏用のライディングジャケットとともにこんな小物も。

 DSC05202-1-1-1.JPG

 左は小銭入れ。藍染の牛革に印伝をあしらったもの。実はこれ二つ目なんですが、一つ目は落としてしまい、中の小銭よりもこれを落としたことにショックを受けてしまい、しばらく立ち直れなかったんですが、印伝の模様こそ違いますが、あえて同じ仕様を選んでみました^^。

 右は「こがねもち」というものなんですが、皮の部分に500円玉を忍ばせておける優れもの。

 鹿革の絞り染めをあしらったものを選んでみましたが、柄が同じものが二つとしてないそうなので、名札代わりにもなってよいかな、と。

 実は今日行ったのは、この製品の発案者の多聞恵美サンの尊顔を拝するため(っていうのは大げさですが^^;)。写真で見たとおりの別嬪さんで、嬉しいことに一緒に写真に納まっていただけましたが、他のお客さんとお話が弾んでおられたので、お話をするには至りませんでした>_<。

 またの機会があればまたお邪魔したいところです^^♪。

 使い勝手に関しては、そのうちおいおい分かってくると思うので、その時にレポートします^^。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

メタボ歴4年

こだわりを感じますね~★
スピーカーはもちろんすごそうですが、その後ろのビアンキもいいな♪
by メタボ歴4年 (2014-05-07 11:29) 

K

コメントありがとうございます

スピーカーは、ある程度良いものを買おうとすると市販のものを買うと高いし、「ハズした」時のショックも大きかったりするんですが^^;、こうやって自分で作ったりすると、ある程度ハズしても仕方ないなーと思えますし、別の組み合わせも試しやすかったりするので、案外いいい暇つぶしにもなっています^^♪。

bianchiは約13年乗っていて愛着もあったので、7年前にSIX13を買った後もずっと保管していました^^。今のbianchiにはないチェレステの色味もヘッドマークのデザインも気に入っています^^♪。


by K (2014-05-07 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1,570,000pv達成...9,10っと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。