SSブログ

雨&晴れ [お散歩]

 今朝、いつものように地下鉄のホームから地上に出ると、お天気雨が降っていました。

 DSC07600-1-1-2.JPG 
 

 もしかして、と思ってふと西の方の空を見ると、くっきりと虹がかかっていました^^。

 DSC07603-1-1-2.JPG

 ちょっとマイナス補正をかけていますが、肉眼でもはっきり見えました^^♪。




 結構降っていたんですが、陽がして雨粒がきらりと光ってとてもきれいでした^^。

 DSC07608-1-1-2.JPG









 ぶらぶらと撮り歩いていて、ふと振り返ると、山手線の車両に当たる陽がきれいだったので、こちらもマイナス補正して撮ってみました。


 DSC07606-1-1-2.JPG




 明日は台風の影響もあって一日雨のようです>_<。

 こういう機会があれば、いつも持ち歩いているDSC-HX9Vで、また撮れると良いなあ、と思っています^^♪。



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

Azumino_Kaku

こんばんは、
虹が美しいですね。
by Azumino_Kaku (2013-10-02 22:00) 

K

コメントありがとうございます

そういえば、ここ最近こんなにきれいな虹は見ていませんでした。

ちょっとしたことですが、ちょっと得した気分になれます^^♪。
by K (2013-10-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。