SSブログ

夜明け前 [写真・カメラ]

 アッツイ夏がようやく過ぎ去ったのかな?と思っていると、ふと空を見上げると、もういつもの通勤時は夜明け前。

 流石にシャツ一枚だとひんやりと感じるので、今日からモンベルのベストタイプのウィンドブレーカーを着て、自転車で駅までかっとんでいます^^♪。



 秋もあっという間に深まりそうですね^^。


 DSC07466-1-1-2.JPG





















 この連休、いろいろHPを覗いて回っていて、気になっているのが、ONKYOさんの「TX-NR5010(B) 9.1ch対応AVレシーバー」というAVアンプ。

 特にチャンネルデバイダーの機能(ONKYOさんではDigital Processing Crossover Network機能と呼んでいるとのこと)を採用しているところが、メインスピーカーをいつかは自作したいと思っている私にとっては、ものすごいストロングポイントになっています^^。デジタルになって急峻なカットオフができるようになっているそうで、その効果を聞いてみたくもあります^^。

 まあ、「ヴィジュアル」にはとんと興味を失っていて、正直こちらの機能はいらないと思ってはいるんですが^^;、マルチチャンネルのプリメインアンプとしては、ほぼ理想に近い製品だと思っています^^。

 とはいえ、音を聞いていませんし、肝心かなめのチャンデバの機能についても良く分からないので、どこかに展示機がないか調べて、いろいろと聞かせてもらおうかな?と思っています^^♪。

 
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。