SSブログ

修理から戻ってきました^^/。 [写真・カメラ]

 先週の日曜日、角田健一ビッグバンドの定期演奏会を聴きに行く前に、秋葉原のSONYのサービスセンターに点検・修理に出していた、SLT-A99V&SAL70400Gが戻ってきました。

 終業後速やかに勤め先を出て、梅雨本番の本降りの中、秋葉原に向かい、なんとか閉店前に駆け込むことに成功し引き上げてきました^^。

  DSC06852-1-1.JPG


 結果としては、残念ながらこちらからの申し出た症状は再現しなかったようですが、メイン基板とイメージャー(撮像素子等)の交換で、様子を見ることに。

 とりあえず一番気になっていた、SDカードに不具合がなかったようで、一安心です。




 症状が再現するまで待ってもいいかな?と思っていただけに、こんなに早く戻ってきてくれて、大助かりです^^♪。
 これで症状が再発しなければなお良いんですが、こればかりは試してみないことにはわかりません。ということで、今週末に予定されていた、ラグビーの試合は中止となってしまったようですが、天気の様子を見つつ上野動物園とか東京駅の新幹線ホームとかで、「様子見」の試写をする予定です^^。

 せっかくだから、もう少し足を延ばそうかなあ、、、。


 



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

店員佐藤

修理で一番時間がかかるのが再現性のない
不具合のある場合だと聞いています。

なるべくうちのお店でもどうやったら再現できるか
よくうかがってからお預かりしているんですが
それでもよくあるんですよね。向こうに着いたら
直っちゃっていた、というのが。

見込みでパーツを交換してもらえたというのは
あまり聞いたことがありません。これで不具合が
もうでなければいいですね。
by 店員佐藤 (2013-06-27 00:34) 

K

コメントありがとうございます

それなりに事細かに説明はしたんですが、それがこういう結果に結びついたのかもしれません。

こういうマスプロで、販社取り扱いの延長保証の場合、修理にかけられるコストも限られそうですから、こういうことになったのかな?とも思えます。

とりあえずは、今週末もトロンボーンの練習で忙しいんですが、時間を作って撮りに行く予定です^^♪。

by K (2013-06-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。