SSブログ

今更、ですが昨日の雪景色^^;。 [写真・カメラ]

 昨日の雪は久しぶりに積もったこともあり、ただひたすら家にこもって、TVでバスケの天皇杯決勝を見たり、寝だめをしていました^^;。

 それでも一応は写真を撮っておこうかな?と思い15時ごろ庭に出たんですが、風も出ていて横殴りに雪が降っていてびっくり。

 こんな降り方をしたのも、ずいぶん久しぶりだったように思います。

 それでも休日だったのは不幸中の幸い。これが普通に出勤していたら、まず帰宅できずに勤め先でお泊り確実だったでしょう、、、^^;。


 今朝も雪が凍ってはいましたが、それほど歩きづらさはなかったんですが、明朝の方が乾いているところや、雪の残っているところ、ミラーバーンになっているところが混在していそうでより危険な感じがします^^;。



 ということで、明朝も早めに出て駅まで歩いて行こうと思っています^^。




 ユキヤナギの上にも積雪。

 DSC01165.JPG


 MOTOの上にもしっかり積雪。

 DSC01164.JPG


 金木犀も。

 DSC01168.JPG



 
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。