SSブログ

ラグビー・日本IBM対明治安田生命戦を見てきました。 [スポーツ]

 今日の午後、ラグビーのトップイーストリーグDiv.1の日本IBM対同Div.2の明治安田生命とのオープン戦を見て来ました。


 結果は47-19と日本IBMが試合開始早々の失点から明治安田生命に主導権を奪われていましたが、後半逆襲を開始、一気に試合をひっくり返し零封して逆転勝ちしました^^v。


 DSC00847-1-1-1.JPG


 今日はα200を持って行かなかったので、日本IBMがヴィジター側に攻める前半は、ほとんど撮らずに応援していました。
 後半から撮り始めたんですが、露出補正をかけすぎまして^^;、今回は明るさを大分いじっています。若干見難くなっているかもしれませんが御了承のほどをm(_ _)m。



 ということで何枚か。

 DSC00750-1-1-1.JPG

 何人かの選手に背番号が無く、ちょっとびっくり。



 DSC00783-1-1-1.JPG 

 DSC00786-1-1-1.JPG



 今日も良いタックルがいくつも出ていましたね。

 DSC00788-1-1-1.JPG

 DSC00823-1-1-1.JPG




 トライ!

 DSC00843-1-1-1.JPG




 
 わりと最近になってから、この対戦が決まったようですが、この暑い中にもかかわらず、結構お客さんが来ていたようです^^。

 またオープン戦が開催されるようなら、また応援に行こうと思っています^^。

 9月になってから開幕するトップイーストリーグですが、その日程も決まったようで、日本IBMの八千代グラウンドでの試合は、10/13の13:00キックオフの釜石SWRFC戦と、最終戦12/1の13:00キックオフのヤクルト戦となるようです。もちろん両試合とも見に行く予定です^^/。

 2試合とも気になる相手との対戦となり、応援のし甲斐があります。特にヤクルトとの最終戦は盛り上がってくれそうですね^^。


 もしかしたら、秩父宮で10/28の12:00キックオフで開催される、クボタとの千葉ダービーも見に行くかもしれません^^。
 




 また、ラグビーのシーズンの開幕が迫って来ました。まあ。御近所さんということだけですが^^;、八千代で開催される日本IBMの試合を楽しんで行こうと思っています^^。











 今日の午前中にいつ乗ったかまったく思い出せないでいる^^;、MTBのF800に乗って、「タキサイクル」さんにメンテナンスの相談に行って来ました。

 いくつか気になる点があったのでそれぞれに概算見積もりをしていただいたりして帰宅したんですが、帰ってからびっくり、真っ赤に手や顔が日焼けしておりました^^;。

 今夜眠れるかなあ>_<。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。