SSブログ

今日のお散歩 [お散歩]

 昨日は風も強く寒かったこともあり、すっかり篭ってしまいましたが^^;、今日は先日購入したジャージを着こんでSIX13でタキサイクルさんまで行ってきました^^。

 120220-1-1.JPG

 今日も新川沿いのサイクリングロードを利用したんですが、途中から工事のための通行止めもあり、丘陵地帯を抜けてぐるっと回り込んで行ってきました。距離はサイクリングロードを往復したときとそう変わりませんでしたが、アップダウンもあり、ちょっと疲れました^^;。


 佐倉ふるさと広場に寄ってちょいと休憩。

 DSC01571-1-1.JPG


 チューリップも植え終わったのかな^^?、春が来るのが楽しみですね^^/。

 DSC01572-1-1.JPG



 ジャージは、私が着ると袖がちょっとルーズ気味になるせいか、袖口から風が入るからなのか、肘から先のほうがちょっぴり冷たいように感じました。が、お腹周りも走り始めに少し寒さを感じつつも、走り始めて汗をかき始めるようになると、それほど寒さも感じず良かったように感じます^^。袖や脇に設けられたベンチレーションはまだ試していないので、次回以降に試してみようと思っています^^。ただ、腰のポケットは熱や湿気がこもるようなので、コンデジとかは入れないほうがいいかな?。ウェストバッグを使うか、ちょっと対策を考えてみたいと思います^^。



 たま~に走り始めにハートレートセンサーが反応しないときもありますが^^;、ASG-CM21も大活躍してくれています^^。

 DSC01574-1-1.JPG

 
 


 そして今日購入してきたのはボトル2本^^。

 DSC01575-1-1.JPG



 花粉も飛び始めてつらい時期に入りますが、暖かくなったら少しずつ距離も伸ばしていきたいなあ。と思っています^^。



 
 
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。