SSブログ

ソニーハイビジョンフェアに行ってきました。 [お散歩]

 毎年夏冬のボーナスシーズン前^^?に開催される、ソニーハイビジョンフェアに行ってきました。

 DSC03898-1.JPG

 サービス精神旺盛で、いろんなポーズをとってくれたコモモちゃんは、夕方帰る前に撮ったものです^^。

 発表されたばかりに新しいデジタル一眼のNEX-C3や、SONYのショールームではあんまり試せなかったNV-U37とかを、気になること気になったことを確認させてもらいながらゆっくり触れたり、TVやPCのことで聞いておきたかったことや、買おうかどうか迷っているレンズ二本の試写をさせてもらったりしました。

 DSC03894-1.JPG

 ディスタゴンと

 DSC03848-1.JPG

 50mm。

 DSC03861-1.JPG


 いつもお世話になっているBlogerさんたちともお話ができましたし、カメラクリニックで懸案事項のDSC-TX5の動作不良のことで相談にのってもらえたり、α900&28~70Gのチェックしてもらえたりと、充実した時間を過ごせました^^。




 今夏は風呂釜(というか給湯器)の買い替えがあるので^^;、どれをいつ買えるかは未定ですが、せめて優先順位をつけて、「準備」だけはしておきたいと思ってます。





 なお、今回のハイビジョンフェアーで、αで撮影した写真の出展を依頼されたんですが、メールに添付するファイルの扱いを間違えて私は出展できませんでした>_<。

 ということで、一応出展予定だったものを、ここに。

 DSC03628-1.JPG


 バラにしようか迷ったんですが、季節的にはこっちかな?ということで^^。
 

 



 
 
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

店員佐藤

ご来場、ありがとうございました。
知らない間にしっかりとレンズの試し撮りもされて
いたんですね。

ナブユーの宿題、もう少々お待ちください。週末には
実機がきますので、それでいろいろ検証をしてみたいと
思います。
by 店員佐藤 (2011-06-20 00:31) 

K

コメントありがとうございます

レンズの試写は今回の検討課題のひとつだったので、kozyさんと写真をごらんに行かれている間に撮っていました。
おかげで気になっていた点のいくつかは解決できたので、金策できたら購入したいと思っています^^。

ナヴィも買い換えるか検討課題のひとつ。背中を押していただけるような「検証」をお待ちしておりますm(_ _)m。
by K (2011-06-20 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。