SSブログ

You are NOT alone リストバンド [自転車]

 F800というMTBとSIX13というROADBIKEに乗っていて、いつもお世話になっている「タキサイクル」さんに、「You are NOT alone〜ひとりじゃない」リストバンド募金を、夕べ帰りがけに寄ってしてきました。


 http://www.fumy.jp/news/2011/04/you-are-not-alone.html
 (別府史之選手の「You are NOT alone〜ひとりじゃない」リストバンド募金に関するのページへのリンクです。


http://www.trekbikes.co.jp/notalone/
 (トレック・ジャパンの「You are NOT alone〜ひとりじゃない」リストバンド募金に関するのページへのリンクです。)

 「フミ」ことチームレディオシャックに所属する別府 史之選手が、東日本大震災の復興支援プロジェクトとして、「You are NOT alone〜ひとりじゃない」リストバンド募金を4月からスタートしていたそうで、私も募金することが出来ました^^。

 DSC03649-1.JPG

 DSC03650-1.JPG
 
 DSC03652-1.JPG

 DSC03653-1.JPG


 そしてメッセージカードも同封されていました。

 DSC03656-1.JPG

 
 今回の震災の募金はこれが初めてですが、このリストバンドを通して行うことにより、「形」を伴ってメッセージを共有できる。という点に賛同し募金させていただきました。


 復旧・復興への道のりは、まだまだこれからも続きます。

 このリストバンドを通して、微力ながら応援していきたいと思っていますm(_ _)m。
 



 























nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Azumino_Kaku

こんばんは、
このリストバンド良いですね。
ところでこの浮石キーボードはVAIOですね。ポップな色がいい感じです♪
by Azumino_Kaku (2011-05-14 21:32) 

K

コメントありがとうございます

こういう分かりやすいリストバンドによる支援もありだと思います^^。


このVAIOは、いまやデスクトップのTYPE:Lに変わるメイン機になっております^^v。
この色合いだと目が疲れるかな?と思っていましたが、まったくの杞憂でした^^。
by K (2011-05-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。