SSブログ

今年のクリスマス [トロンボーン]

 12/24は勤め先の職場の忘年会で、大和路のすき焼き&しゃぶしゃぶ&飲み放題をたっぷりいただいた翌日、12/25はオケの今年最後の練習のあと、忘年会&納会に参加してきました。

 で、そのオケの忘年会の余興でビンゴをやったんですが、期待もせずに言われるがままに続けていたら「あらま~」な一等賞。その景品はディズニーリゾートのパスポート(大人・1名分)でした^^。

 DSC01694.jpg

 一名分。てところが「さてどうしましょう?」なところもあるんですが^^;、有効期限が一年あるので、まあ何とかなるでしょう^^(けどこれ、来春の値上げ後だと差額を払わなければならないのかなあ)。

 

 しかし飲み放題が2日続くと、年明けに健康診断があるので、この2日間で飲み食いした分は、いまから「対策^^;」をしないといけなさそうです>_<。



 そして今日は、MOTOのエアクリーナーエレメントとプラグ交換の注文・予約に、いつもお世話になっているお店に行く前に、ライコランドのバーゲンで車体カバーとこのようなものを購入してきました。

 DSC01700.jpg

 DSC01701.jpg

 RS-TAICHIのRSU969 ヒートジェネレータープラス パンツという製品。

 http://pro.rs-taichi.com/product/RSU968_969.html
 (RS-TAICHIのRSU968_969 ヒートジェネレータープラス ハイネックアンダーシャツ / パンツのHPへのリンクです)

 まだ部屋^^;で試着しただけですが、ちょっと「L」だと太もも&ウエストがちょいと「きつい^^;」かな?これ以上は太ることが出来ないぞ!と思わせるフィット感がありますが、ひざ周りにはゆとりがあるので、コーナーとかの切り返しとかの大きめの動きでも、変につっぱらからなくて良さそうです^^。ただ、体が温かくて動かしやすくなっても、路面は冬の寒さのままですから、なおいっそう無理をしないように気をつけないといけなさそうです^^。

 今度年末年始のお休みに入ったら、これも履いて、MOTOでチョロっと「お散歩」に出かけてみたいですね^^。































































 あとお休み中に、フォトビューワーも兼ねた、こちらのセッティングも進めたいですね^^。

 DSC01704.jpg
 
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

disneyworld

一名分ってのは、確かに微妙ですね(^_^;)
by disneyworld (2010-12-29 20:17) 

Azumino_Kaku

お、Vaioですね♪
by Azumino_Kaku (2010-12-29 21:58) 

K

コメントありがとうございます
>disneyworldさん

一人分の料金で二人行けるとみるか、、、。ちょっと「対策」を考えます。

>azumino_kakuさん

デスクトップの方が動作が怪しくなってきたのもあって^^;、購入しました。
さすがに画面が小さく、メインで運用するのはつらそうですが、写真を撮りにいくときとかの持ち運びのことも考えて、VAIO Pにしてみました^^。

by K (2010-12-29 23:21) 

店員佐藤

カラーはやっぱりオレンジなんですねぇ。
αと持ち歩くなら当然といえば、当然ですかね(^_^)v
by 店員佐藤 (2011-01-17 00:05) 

K

コメントありがとうございます

色を何にするか迷っているうちに、本体5000円オフキャンペーンを逃してしまいました^^;。

オレンジにしたのはSONY・αとおそろい、というのもありますが、初めて実機を見たときの印象がとても強かった、というのもあります^^。
by K (2011-01-17 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。