SSブログ

JEF、来季もJ2で>_<。 [サッカー]

 今日は、来年に予定されているオケの定演のホールの下見に行くついでに、ちょっと早めに家を出て、銀座のSONYビルに、新しく発売されたディスタゴンレンズを見に行ったり、VAIOについていろいろ相談に乗ってもらったり。

 で、帰宅後JEFのHPで今日のJ2の第36節の結果を見てがっかり>_<。


 アウェーでの対草津戦、0-2での完敗で、福岡がアウェーでの対岐阜戦で0-2で勝利したため、勝ち点差が8に広がり、残り2節でJEFが連勝、福岡が連敗しても追いつけないため、福岡のJ1への昇格が決定したとのこと。
 

 11/19に江尻監督の今季いっぱいでの退任が伝えられていましたが、いい形で終われなくて残念でした。残り2試合も来季につながるように、良い結果を残せるようにがんばって欲しいものです^^。









 
 
 
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

かつぽん

残念でしたねぇ・・・
来年こそ蘇我でソーセージ盛り食べたかったんですが(;´Д`)
by かつぽん (2010-11-24 17:05) 

K

コメントありがとうございます

今季は、北九州の加入で試合数も減ってチャンスだと思ったんですが、いかんせんアウェーでの負けが過ぎたようで^^;。

J1での対決を楽しみにしていますから、間違っても落ちてこないでくださいね、FC東京さん^^!



by K (2010-11-24 19:36) 

komo

カターレ富山なんて18位で見る気にもなりませんでした。
柳沢を取りなさい。
by komo (2010-11-24 19:46) 

K

コメントありがとうございます

富山も来季に向けて、いい準備が出来るといいですね^^。

柳沢選手を獲るとなると、受け手の点取り屋さんが欲しくなりそうですね。
by K (2010-11-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。