SSブログ

定演終わりました。 [トロンボーン]

 今日、私が所属しているアマチュアオーケストラの定期演奏会が終わりました。

 どうなることやら>_<。と、いろいろありましたが^^;、次につながりそうな良い演奏会で終わることが出来たのでは?と思いました^^。

 多くの方に5連休の中日という日程にもかかわらずおいで頂き、熱心に聴いていただいたうえ、私たちの演奏に暖かい拍手をたくさん頂きました。

 うれしいと思う気持ちと、その拍手に今後も応えていかなければと思いましたm(_ _)m。

 個人的には発音や音程の悪さ等々、細かいところはいろいろありましたが、何とか落っこちずに乗り切れました。今回の悪かったところは、次までに少しでも改善できるよう練習して行こうとも思っています^^。

 

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

sanjinsai

どうも、おひさしぶりでーす。
なかなか定期的にとは行かないと思いますが、また更新していきたいとおもいますのでよろしくお願いします!
by sanjinsai (2010-05-04 10:31) 

K

コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします^^♪。
by K (2010-05-04 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。