SSブログ

気にはなるなあ。 [iPod]

 AppleよりiPoneの発売が7/11になると発表になりました。思ったより導入時期早かったですね。けど、どこで売るかって、まだ決まっていないのかな?

 http://www.apple.com/jp/iphone/

 使うか、使えるか、使いこなせるか^^;は別にしてこれだけの多機能の「電話機」が、ようやく国内で買える、というのは魅力的ですね。

 今使っているdocomoのSO905iが無ければ、、、とも考えますが、いちいちsoftbankに乗り換えるのもめんどくさいし、新規で契約しても2つも持ち歩くこともしないだろうし、、、まあ、やはり1年半後にどうしようか考えることにしよっと^^;。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

sanjinsai

私は携帯電話すら大して使っていないので、手に入れてもつかいこなせないですね^^; 
by sanjinsai (2008-06-11 14:21) 

店員佐藤

2万円は魅力ですよね。
それでPDAが使えるなら、私もちょっとほしいかも。
でも、通信料が気になる、気になる。。。
ドコモからも普通に発売されるのに期待します。
by 店員佐藤 (2008-06-11 14:50) 

K

コメントありがとうございます
>sanjinsaiさん
私のも「携帯できる電話機」として大活躍中です^^;。

>店員佐藤さん
 私について、ですが、家が光で、さらに携帯にパケット定額+αは払えませんって^^;。
 docomoからでたら考えると思いますが、、、。悩みます^^。


by K (2008-06-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。