SSブログ

まさか、直っちまった? [趣味]

 デジカメを修理に出だそうと、もう一度動作チェックをしたら、なぜかほぼ正常に動いちゃいました(^^;)。

 修理屋泣かせの「再現なし」ってやつです。とりあえずズームも動く(異音はしてますが)ので、これでしばらく様子を見ようと思います、、、、。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

かつぽん

まぁ、とりあえず良かったじゃないですかσ(^◇^;)
でもイヤですよねぇ、再現無しって・・・
僕も何度か泣かされてます。。。
by かつぽん (2007-05-06 23:06) 

店員佐藤

私も湿気によって動作不良が起こるような
機器が一台あります。乾燥ボックスに入れておくと
調子が良くなるんですよねぇ。。。こういうの
再現性がなくて、修理のタイミングをつい逸してしまいます。
by 店員佐藤 (2007-05-07 01:06) 

sanjinsai

Z2よかったですね。でもいざと言うときに動かなくなったら困りますね^^;
by sanjinsai (2007-05-07 17:02) 

Virgo

再現なしって、ホント嫌ですよね。

でも、このまま動き続けてくれるならいいですよね。
by Virgo (2007-05-07 19:42) 

K

コメントありがとうございます
>かつぽんさん
>店員佐藤さん
>sanjinsaiさん
>Virgoさん

ここ1ヶ月ばかりは腫れ物に触るように、そーっと使っていこうかと思ってます^^。
by K (2007-05-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。