SSブログ

幕張メッセどきどきフリーマーケットを覗いてきました。 [お散歩]

 今日もとてもいい天気^^。今日はここ数年行っている幕張メッセどきどきフリーマーケットを覗いてきました。

 

初めて初日に来てみましたが、結構混んでいるようです。コンコースにある会場マップで確認してから、いざ!突撃です(^^)。

 

 いつもここに来て、探しているのがPINバッジ。しかしこれだけの出店がありながらPINバッジを売っているところは片手で足りるぐらいのようです。今日見た限りでは、残念ながら物欲を刺激するものはありませんでしたm(_ _)m。

 とはいえ各出店ブースをぶらぶらと覗いて、出店者の方とお話をするだけも楽しかったりします(サスガに買わなかったので写真を撮るのは自粛しました)。

 主催のひとつbayfm。明日、あさっての方がやはりメインのようですね。

 隣の北ホールではペット博を開催されていたようですが、いい加減歩きつかれてしまったのでパスしました(^^;)。

 この後はガーデンウオ~ク幕張の中にあるasicsのお店を覗いてウオーキングシューズを物色してから帰途につきました。

 今年は昨年までと違って古着以外の出店が増えていたようで、良い意味で怪しい出店(^^)が多く、覗いていて楽しかったです。また次回もPINバッジを探しに覗きに行きたいなあ、と思っています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。