SSブログ

プレイリスト [iPod]

どうやら再起不能のようなiPod 4G。
緊急リリーフでレギュラーとして頑張り始めたiPod shuffleのためにitunesでプレイリスト作りに励んでいます。
Pops、JAZZ、latin、rock、classicにR&B、、、等々。
ライブラリに入っている曲を見ながら、あーでもない、こーでもないと曲を入れ替えながらつくるのは結構面白い。
まだまだ15パターンしかないけれど、どんどん増やしていきたいな、と思っております。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

かつぽん

512Mとなると、PC上で聞いてるプレイリストも使えないでしょうし、
メンドクサイナーと思う反面、意外な発見もあるかもですね。
by かつぽん (2006-10-26 14:03) 

まみりん

ご無沙汰してます。
iPod、未だに使い方を把握していない私。最近まで、更新する度に増えてゆくon-the-goに頭を悩ませてました(苦笑)
by まみりん (2006-10-26 19:49) 

K

コメントありがとうございます
>かつぽんさん
まさにおっしゃるとおり!です。480MBぐらいに収まるように、色んな曲を混ぜていくのは大変ですが作り始めると面白いモンです(^^)/。

>まみりんさん
私も再生するだけでほとんどの機能を使っていませんでした。次を購入しても使いこなせるかどうか、、。
by K (2006-10-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。