SSブログ

植物図鑑、買いました。 [本]

この2冊を購入しました。


 Photoを初めて花を撮る機会が増えてきたので、この機会に購入しました。

http://pht.so-net.ne.jp/photo/search-light

暇があるとぱらぱらとめくっています。今度天気のいい日にカメラと一緒にもって出かけたいと思います。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

わぁ、いいですねぇ。
私もこういう本を物色しているんですがどれも
結構な厚さがあるんですよね。使ってみた
ご感想なども今度おきかせください!
by 店員佐藤 (2006-05-13 22:36) 

K

コメントありがとうございます
 大きさはA6判なので普通のメモ帳程度の大きさですがなんと言っても400種類超の草花を紹介しているので厚みはそれなりにあります(^^;)。
 今度野外に持ち出していろ色々見ながら撮影してくるつもりなのでその時また印象を書くようにします。
by K (2006-05-14 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。