SSブログ

アバルトカップ第4戦の結果。

今日は2005年度アバルトカップ第4戦が行われました。

 新しい路面になってから初めて一日通してドライ路面での開催。

 

 前戦の記録無し(午前中はスピン連チャンで午後から雨で計測無し)から半歩進んで、一回目に走った分の記録を残すことができてとりあえずはほっとしました。

 

 結果はエヴォルツォーネ、スペチア−レ、ストラダーレクラスのうち、スペチアーレクラスのブービーでした。トップタイムと約8秒差。ちょっとショックです。
 しかし、全面舗装し直されてから今のタイムが壁になってしまい、タイムを縮めるべく試行錯誤を繰り返していますがコースアウトやスピンにつながってしまい、うまくいきません。う〜ん、こりゃどうにかしてタイムを短縮しないと気がすまなくなってきてしまいました。
 

 今日はもう一人の方と二人で出場したのですが、応援に来てくれた方たちがつくってくださった「おでん」をお昼に頂ました。

 

 いやあ、これがめちゃうま!お昼休みの約1時間、ひたすら食べ続けてしまいました。こういう日に食べる鍋料理は、また格別。ホント、ごちそうさまでした!!

 今年はせっかくサーキットの路面が新しくなったのにうまく適合できずに不完全燃焼で終わってしまいました。車検も通しちゃったし、来年もまたアバルトカップ、何戦かは出場したいなあ。と思っています。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

プンタ

炊事担当です。
いつもお褒めいただき、ありがとうございます。

次回6月3日も頑張ります!
by プンタ (2007-05-20 01:29) 

K

コメントありがとうございます
美味しいお昼ご飯に負けないよう、今回も頑張ります(^^)/
by K (2007-05-20 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。