SSブログ

NHL(アイスホッケー)再開決定を聞いて [スポーツ]

6/18付けで自分のブログ(プライド。その後)でも書いていたNHLのロックアウトから生じた一シーズンをつぶしたストという異常事態は、来期は回避されました。サラリーキャップの金額でもめていたわけですが、労使とも妥協点に達し、ようやく北米にプロのトップリーグが帰ってきます。ファンが帰ってくるのか始まるまでは不安だと思いますが、是非ハイレベルな闘いを見せてもらって、またあの興奮を味わいたいな。と思います。日本のアイスホッケーもまだ解決しなければならない課題は山積みかもしれませんが極東リーグを今以上に盛り上げて国内リーグ戦復活に向けてがんばれ!っていいたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。