SSブログ

2,530,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んでくださっている方々、ありがとうございます。













 そういえば、J2に柏が下りて来るとのこと。また来季は千葉ダービーをJ2で見ることになりそう^^;。そのJ2に琉球(沖縄県)と鹿児島がJ3から昇格するとのこと。どちらも遠いので応援に行く方々も大変ですね。

 トップイーストDiv.1も全日程が終了し、日本IBMは8位ということで、順位決定戦に回らなくて済んだよう。とはいえ9位船岡自衛隊とは勝ち点で並んで、得失点差での8位ですから危なかった^^;。完封負けも2試合ありましたし^^;;;;。
 Xリーグでは、その日本IBMが決勝に進出と。相手の富士通はかなりの強豪なので、しっかり準備をして挑んでほしいですね^^。

 


 
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

2,525,000pv達成。 [その他]

 読んでくださっている方々、ありがとうございます。













 こちらは既に放置している感じですが^^;、それでもたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございます♪。



 なんかやらないとな^^;。


 DSC02945-1+.JPG

 2階の窓からサボテン。

 
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引っ越しました [その他]

 当blogのファイル使用領域が残り200MB少々となり、どうしようかいろいろと思案していたんですが、結局一番ファイル容量を食う、写真散歩を独立させることにしました。

 「適当&いい加減」
 https://search-light-2.blog.so-net.ne.jp/

 という名前にしてみました。まあ、名前負けしないように^^;、ボチボチ続けていくつもりです^^。


 DSC00985-1-1.JPG


 こちらもどうぞご贔屓にm(_ _)m。



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。