SSブログ

2,720,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んでくださっている方々、ありがとうございます。











 6月末の週末、ROADBIKE用のヘルメットを買い換えました。今までイタリアのMETというブランドのStradivariusというヘルメットを愛用していたんですが、最近このシリーズがなくなってしまったのが残念でした、、、。
 ということで、歴代モデル。

 DSC07492+1.JPG

 左から初代、最終モデル?、2代目。なぜか捨てずにとってあるのは、、、まあ、困ったもんです^^;。

 今回から日本のカブトというブランドのモノにしてみました^^。まだちょっとしか試してないので、これからが楽しみです^^♪。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

2,715,000pv達成2,725,000pv達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。