SSブログ

今日のお散歩、成田界隈編。 [お散歩]

 今日は、写真に何度お供いただいている、ご近所のmitsuさんと一緒に「成田ゆめ牧場」と「新東京国際空港」まで行ってきました。

 お供はα99Ⅱ&SAL70300G2に、標準域用も兼ねたDSC-RX100M3を持って行きました。


 と、今日はここまで。スチルでほぼ速写で1380枚、動画を39本録ってきたので、全部見るのは今日中は無理。ということで続きはたぶん明日になりそうです。



 DSC08825-1.JPG

 ナローな蒸機が牽くトロッコ列車に乗った、お子さんとおとーさんを撮る母親たち。



 秋の夕日を浴びる、777。

 DSC09711-1.JPG


 とても疲れましたが、とても楽しかったです。mitsuさん、ありがとうございました。雨が降らなければ明日もよろしくです^^。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

mitsu

昨日はお疲れ様でした
ヒコーキ艶やかで素敵ですね
私も早くアップしたいなーw
1カット目、一緒に乗らない家族も多いんだなって思って見てました
次回のレンズ選びにも参考になったかも
また行きましょう
by mitsu (2018-10-14 03:23) 

K

コメントありがとうございます
ヒコーキはぎらぎらな夕陽で無かったのが良かったのかも^^。
トロッコ列車は、案外おかーさんが大活躍していたような^^。こちらはのんびり走っていて、そこの対比も面白かったお散歩でしたね^^♪。

by K (2018-10-14 08:38) 

Takashi

夕日の写真、いいですね。
これくらいの時間帯の飛行場で撮りたくなってきました。
by Takashi (2018-10-14 08:52) 

K

コメントありがとうございます
夕暮れの速度も秋が深まるにつれ、ドンドン早くなるような。それでもこうしてヒコーキを撮るのも楽しいです^^。羽田の夕暮れも、富士山も入れられそうで楽しそうですね^^♪。

by K (2018-10-14 11:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。