SSブログ

真っ赤なチバ [写真・カメラ]

 ちょっと前に発売なってから気にはなっていた、コカ・コーラの「地域デザイン 千葉ボトル 」。ちょっとお高いお値段と、最寄り駅の自販機にず~っと入っていて、まあいつか購入すればいいか。と思っていましたが、まあいつまでもあるとも思えないので^^;、今朝購入してみました♪。

 DSC02000-1-.JPG

 すぐ飲んでも良かったんですが、『せっかくなので』記念撮影なんぞもしてみようと思ってしまい^^;、気づいたら都内に持ってきてしまいました^^;;;;.


 DSC02010-1-.JPG
 
 都内某所のタイルで作られた世界地図に持ち込んでみたり^^;。一応チバと思われるところに置いてみたりもしています♪。


 結局、飲まずに家まで持ち帰ってしまいました^^;。冷やして飲むことにします^^♪。




 
 
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

Takashi

買ってしまうところに千葉愛を感じます。
なんか、キャップを開けてしまうのがもったいないですよね。
by Takashi (2018-10-02 22:49) 

an-kazu

チーバくんにくりそつなカラーなのも、
更に好印象でする(*^^)v



by an-kazu (2018-10-02 23:13) 

mitsu

木更津と一宮に行かないとw
基本、全部ちーばくん色ですね^^
by mitsu (2018-10-03 06:45) 

K

コメントありがとうございます
>Takashiさん
ええ、ついに買ってしまひました^^;。いざ買っちゃうと、なんとなく飲むのがもったいなかったり^^;;;;。

>an_kazuさん
そういえばな、両者とも『赤』ですね^^♪。

>mitsuさん
千葉の代表的なイメージというと、この2点になるんでしょうか?中にいると妙に納得させられます♪。
チーバくん、まさかコカ・コーラレッドを意識していないんでしょうが、まさにドンピシャですね^^♪。

by K (2018-10-03 21:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。