SSブログ

2,505,000pv達成 [その他]

 読んでくださった方々、読んで下さっている方々、ありがとうございます。















 先週の土曜日は、雨の中ちょいといつものコースをお散歩。

 DSC01627-1.JPG


 DSC01634-1.JPG


 DSC01643-1.JPG



 DSC01652-1.JPG


 DSC01655-1.JPG


 DSC01657-1.JPG


 DSC01658-1.JPG



 DSC01659-1.JPG


 DSC01664-1.JPG



 DSC01666-1.JPG



 DSC01671-1.JPG



 DSC01672-1.JPG



 DSC01677-1.JPG


 DSC01692-1.JPG



 DSC01703-1.JPG


 DSC01705-1.JPG


 メインは最近撮り始めている、コンデジでフルHDで60Pにて1/8と1/10とかのスローシャッターでの動画撮影。

 なかなか狙い通りには撮れませんが、なんとか一本にまとめられるようにしたいです^^♪。

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

mitsu

ヨウツベしてましたっけ?
赤のケンメリ。。。カッコいい
雨の良さはありますね
傘が可愛いかな
by mitsu (2018-09-19 05:15) 

Takashi

傘を差しながらでも、コンデジだったら楽かな。
国際フォーラム。何かのイベントですか?
by Takashi (2018-09-19 20:39) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
ケンメリのGT-Rは、見られそうでなかなか機会がなかったので、良い目の保養が出来ました^^。雨だとモノクロかvividと両極端に触れがちな私です^^;。傘を意識して撮るのもいいかもしれませんね^^♪。

>Takashiさん
そうですね^^。なんとか肩に傘を担いで撮れますし、濡らす心配もそうはないですし^^。
東京国際フォーラムでのイベントは、「Nスポ」というNHK主催のスポーツ関連のもののようでしたが、少なくとも地上はほとんど観客はいませんでした^^;。

by K (2018-09-19 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。