SSブログ

今日はトロンボーンの練習でした^^。 [トロンボーン]

 今日は10月のイベントに出るための練習のため、久方ぶりにXENOを背負って船橋のレッスン会場へ。


 なんですが、ちょっと早めだったりだったので^^;、いつもの総武線を撮りに、いつものポイントへ^^。


 DSC03401-1.JPG

 って、まずはポスタリゼーションで。

 DSC03405-1.JPG

 って、なにげに東武野田線も。



 真四角でも

 DSC03410-1.JPG


 ちなみにNDフィルター機能をオンにして、SS優先AEにして、列車はぶらしまくり。ということで、DSC-RX100M3は時と場合によってはデジイチ以上の機動性^^。


 9:16の縦長でも^^

 DSC03421-1.JPG

 

 DSC03425-1.JPG

 総武緩行線同士のすれ違い^^。


 DSC03428-1.JPG

 待ち人たち



 下り総武快速線の入線

 DSC03431-1.JPG 

 

 ええ~っと、これはどちらだったかな?追い越し?すれ違い??

 DSC03439-1.JPG


 ということで、16:9でも^^;。

 DSC03448-1.JPG

 あれれ、誰もいない。珍しいかも^^。


 DSC03455-1.JPG


 おッといつの間に待ち人が、、、


 ここにきてようやく3:2でも

 DSC03463-1.JPG


 通過する成田エキスプレスも。

 DSC03467-1.JPG

 DSC03470-1.JPG


 ちょいとアップでも。

 DSC03483-1.JPG


 肝心要な練習は、まあうまくいったほうかな、、、?とはいえ、何か所かはアヤしかったので、これからもレッスンの時に詰めておきたいところです^^。

 
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

U3

西武デパート西側の二階屋上ガーデンから撮られたのですね。背面は西武ロフト。・・・
by U3 (2017-09-25 18:03) 

K

コメントありがとうございます
おっしゃる通りの正解です^^♪。

ここも「今のうち」な撮影ポイントと言えそうです^^。

by K (2017-09-25 21:56) 

mitsu

N'EXも流せれるか。。。
今度目一杯引いた画もください
11mmみたいなので~って行けよって話ですかw
by mitsu (2017-09-26 07:41) 

K

コメントありがとうございます
残念ながら11mmはないですが^^;、広角や望遠で寄ったり引いてみたりするのも面白そうな場所だなあ。と思っています^^。

by K (2017-09-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。