SSブログ

今日のグダグダ^^; [音楽]

 今日で年末年始のお休みが終わる。

 ということで、都電の8900系に乗り行こうかしらん。とも思いましたが、思っていた以上に起きたときシンドかったので^^;、今日は一日昼寝をしたり、年末に酔った勢いでe-onkyoさんのセールにて購入した^^;;;、ハイレゾ音源を聴いたりして過ごしました♪。

 2016-1-4-1.JPG

 moraも、同一音源でWAVとFLACを選べるようになったり、もう少しクラシックに力を入れていただけると良いんですが^^。

 そこでしか購入できない音源も多々あるので、うまく使い分けていきたいですね^^♪。


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

Atwight

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

休みが終わり仕事に行きましたが、まぁしごとになりません。。。
昼休みに増上寺に行ってしまって、本当に1日正月気分でした。^^;
by Atwight (2016-01-04 21:02) 

K

コメントありがとうございます
あけましておめでとうございます
本年も旧年中同様、よろしくお願いします^^♪。

私は明日からですが、うまいこと切り替えたいと思います♪。


by K (2016-01-04 22:22) 

yam

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も昨年同様よろしくおねがいします。
by yam (2016-01-06 17:54) 

K

コメントありがとうございます
あけましておめでとうございます
本年も旧年中同様、よろしくお願いします^^♪。

旧所・名跡巡りをこれからも楽しみにしています^^。



by K (2016-01-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。