SSブログ

久々のMOTOツーリング、峠巡り編 [車・バイク]

 今日はひさびさに、いつもお邪魔しているツーリングクラブのツーリングにお邪魔してきました^^。

 足柄峠や三国峠等を巡るコースでしたが、途中アクシデントに遭遇したり。と、いろいろあったツーリングでした。

 ということで、富士山の写真を何枚か。お供はDSC-RX100M3を持って行きました^^。

 足柄峠を越えたところから。

 DSC06218-1-1-1.JPG


 手前の高圧電線の鉄塔が邪魔ですが、、、^^;。

 DSC06221-1-1-1.JPG

 アップでも。この低い位置の雲、おもしろい形をしていますね。



 三国峠でも。峠の南斜面を越えた雲が、どんどん流れ込んできていました。

 
 DSC06227-1-1-1.JPG
 

 DSC06237-1-1-1.JPG

 DSC06239-1-1-1.JPG


 山中湖とも

 DSC06240-1-1-1.JPG

 富士山のアップと、、、

 DSC06246-1-1-1.JPG

 山中湖のアップも。

 DSC06247-1-1-1.JPG



 お昼ご飯を食べた、道の駅では富士山レーダーと一緒に富士山も撮れてみたり。

 DSC06252-1-1-1.JPG


 撮り損ねたお昼ご飯はうどん。独特の歯ごたえとキャベツが美味しかったです^^♪。

 そして今日食べられたソフトはここでだけ。

 DSC06253-1-1-1.JPG

 暑かっただけにもっと食べたかったなあ、、、^^;。



 そういえば、きょうの富士山はずっとカサかぶっていたなあ。富士山はこれからも撮っていきたいですね^^♪。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

mitsu

三国峠いいですね。。。雲の表情がナイスですよ!!!
今度焼津行く用事があるので寄ってみます。。。
って寄る距離ではないかな?
by mitsu (2015-07-22 08:04) 

K

コメントありがとうございます

三国峠はもう少し下ったところにある展望台は大混雑していました^^;。台風の影響が残っていたせいか、雲の動きがダイナミックで面白かったです^^。

焼津に行くついでに寄るにはちょっと遠いと思いますが、機会があればぜひ寄ってみてください^^♪。



by K (2015-07-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。