SSブログ

キーが出来上がってきました^^。 [車・バイク]

 今日は、先日注文していたMOTOのF800STのキーが出来上がったという連絡があったので、受け取りに行くついでに、一緒に頼んでいたバッテリーの交換もしてもらいました^^。

 DSC04458-1-1-1.JPG

 キーのループ部分が切れている以外は機能的に全く問題ないんですが、とにかくキーホルダーが使えないのが不便でした。これで問題点も解消したので、今までのキーは予備として大切に使っていきたいと思います^^。



 帰宅後昼寝をしたりだらだらしていると、「お呼び」がかかり居間に行ってみると、「なんじゃこりゃ~」な事態に^^。

 DSC04460-1-1-1.JPG


 いろいろと大人の事情があるんですが^^;;;;、まさか自宅でクリーミーな泡を味わうことが出来るなんて、、、というより、3日連続でベロベロなんですが^^;。


 ネコ様にもすっかり呆れられてしまいました^^;。

 DSC04463-1-1-1.JPG




 明日からの活力を頂けたので頑張れると思います^^♪。


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

mitsu

いいですなー、サーバー^^
私は3連ちゃんさすがに無理ですが〜〜w
by mitsu (2014-08-05 13:28) 

K

コメントありがとうございます

余り物の御裾分けでしたが、こうやって飲むビールの美味いこと美味いこと^^。
しかも潰れて自宅ですから^^;遠慮なくイけるのが幸せでした^^♪。


by K (2014-08-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。