SSブログ

アンサンブル・フェスティバル、セミナーの3回目 [トロンボーン]

 今日は、もう今週の土曜日に開催が迫った「アンサンブル・フェスティバル」の3回目のセミナーに出席してきました。
 まあ、あと数日あるので、今までのおさらいをして過ごしたり、ジャズ・オーケストラの方で演奏する「TRUTH」で、立って演奏するところが出来たので、せめてそこだけでも暗譜したいところです^^;。

 一つだけでも大変なのに、わざわざお金を払って二つ出ることにした「成果^^;?」を残せるようにしたいところです^^。

 みなとみらい大ホール。どういう「ところ」なのか、今からワクワクです^^♪。




 転んで怪我でもしたらバカらしいこともあり^^;、自粛していたサイクリングもイベントが終了したら再開したいところ。梅雨真っ盛りで期間も長引きそうですが、休日に晴れ間が出れば乗りに出かけたいところです^^。


 そういえばきょう開幕した「ドーフィネ」のスタートはリヨンでした。こういう映像を見てしまうと、一度でいいから行ってみたいですね^^♪。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。