SSブログ

リヨン、UELの決勝トーナメント進出決定^^。 [サッカー]




 2013~14シーズンのUEFA ELの予選リーグ第5節、リヨンはホームで対レアル・ベティス・バロンピエ戦。

 この試合、後半21分にバフェティンビ・ゴミス選手が挙げた1点を守りきり1-0で勝利、対戦相手のレアル・ベティス・バロンピエとともに決勝トーナメント進出を決めてくれました^^。

 リーグでもいまいち波に乗り切れず、第14節終了時で首位PSGと勝ち点差が15の7位と出遅れ気味。これからの巻き返しで上位との勝ち点差をどれだけ詰められて、順位を上げられるかも気になります。
 が、まずはUELで結果を残し、CLの3位チームが合流してくる決勝トーナメントでの組み合わせで優位に立つためにも、なんとか1位通過を目指してほしいものです^^。



 そしてJEFですが、リーグ最終戦の後半アディショナルタイムに同点に追いついての5位ということで、4位徳島とのアウェーでのプレーオフに挑むことになりました。
 個人的にはプレーオフは反対なので、勝ち負けはあんまり気にしていないんですが、せっかくの機会なので、昇格目指して悔いの残らないよう準備をして挑んでほしいものです^^。


 
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。