SSブログ

還ってきました [車・バイク]

 某月某日某所にて路上の落とし物を踏んで「入院」してしまった、わが愛車のBMW・F800STがようやく還ってきました^^。

 踏んでフロントが浮き上がって着地するまでの間に、無数のトグルスイッチがぱちぱちと切り替わるさまがまるで目の前に見えた気がしたほどですが^^;、なんとか無事に着地も出来て、ライダーである私は無傷で帰ってくることが出来ました。が、フロント周りに深刻なトラブルを抱え、パーツが本国であるドイツからやってくるのを待ったり、いろいろな手続きもあり「長期入院」を余儀なくされたわが愛車も、待ちに待った甲斐もあり、今まで通りになって、ようやく手元に帰ってきました^^♪。




 の「ら」ない自由は気にならないのに、の「れ」ない不自由は、やはりつらかったです>_<。




 この頃になって、ようやく涼しくもなってきたので、また彼方此方とツーリングに出かけたいと思っています。



 DSC07444-1-1-2.JPG




 この不自由な間、ふと思ったのが、ちょろっと乗るのに便利そうな125ccか250ccクラスの足も欲しくなったり^^♪。


 どうしようかな、、、。

 
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

メタボ歴4年

ある事の当たり前、無いときの淋しさといったら…・・・(;´Д`)
BMWですか、、一度あの水平対抗エンジンの鉄馬に跨がってみたいです♪
by メタボ歴4年 (2013-09-07 19:46) 

Azumino_Kaku

愛車の復帰おめでとうございます。
ツーリングが楽しみですね。
by Azumino_Kaku (2013-09-07 20:49) 

K

コメントありがとうございます

>メタボ歴4年さん

こんなにも走れないもどかしさを感じるなら乗り換えていた方が、、、とも思っていましたが、帰ってきた愛車に乗ると、やはり待った甲斐があったな。と思っています^^♪。

>Azumino_kakuさん

ありがとうございますm(_ _)m。

ホントは今日ツーリングの予定もあったんですが、天気も悪そうだったのと、さすがに納車直後だとちょっと怖かったこともあり、延期してもらいました^^;。

次回が楽しみです^^♪。


by K (2013-09-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。