SSブログ

リヨン、UEFA CLプレーオフ初戦敗れる>_<。 [サッカー]



2013~14シーズンのUEFA CLのプレーオフラウンドが各地で始まり、オリンピック・リヨンはホームで対レアル・ソシエダ・フットボル戦。

結果は0-2と完封はされるは、アウェーゴールは2つも持って行かれるはで、アウェーでの第2戦がありますが
勝ち抜けは相当困難といえそうです>_<。

リーグ開幕前の予選3回戦勝ち抜けと、リーグ開幕連勝と、いい流れの中で迎えた。と思われたホームでの対戦でしたが、向うの出来の良さが上回っていたようですね。

第2戦は8/28。最低でも2-0での勝ちが必要となりそうですが、リーグで調子を上げていって、いい状態でアウェー戦に挑んでほしいと思います^^。



そしてJEFですが、第30節はホームでの対クサツ群馬戦。こちらは2-2と勝ち越しながらも追いつけれてのドローと、なんとか勝ち点1を拾うことが出来たようです。この時期に、この試合間隔で、難しい中位から下位との対戦が続き苦戦しているようですが、自動昇格の2位以内でシーズンを終えたいのであれば、ここで踏ん張って上位2チームに離されずにしっかりついていってほしいですね^^/。




nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。