SSブログ

またしてもオトしてしまいました>_<。 [iPod]

 どうも私とiPodの相性は悪いらしく^^;、過去所有してきたモノたちを落とし続けてきているんですが^^;、今朝も絶賛愛用中のiPod Touchをとうとう落としてしまいました^^;;;。

 過去落としてきたものは、外観はあんまり派手に傷つくことも無く、中身がぶっ壊れてさよならしてきたんですが、今回はシャツの胸ポケット→アスファルト路面ということもあってか、かなり派手に傷が入りました>_<。


 DSC04094-1-1.JPG


 保護フィルムが張ってあるので破片は飛散しませんでしたが、丁度ヘッドフォン端子のところを中心にひびが広がっており、見た目はかなり痛そうな^^;状況になっております。

 DSC04095-1-1.JPG


 まあ機能的には、ほぼ影響も無く動いているようなんで、まずは一安心ですが、手に取るたびにこの痛々しい姿を見るのは、ちょっと凹みます>_<。

 自分の不注意で落としているんで、それを戒めるために使い続けるのもありナンですが、先日発売になったカラバリも増えた最新のiPod Toucuが、かなり気になっているのも事実だったりもします^^;。


 う~~ん、心のどこかで狙って落としたんでしょうか^^;。


 ちょっと悩みが増えてしまったように感じる、秋の一日であります^^;;;。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

メタボ暦4年

う~ん・・
放射線状のヒビが痛々しいです(>_<)
でも、買い替えチャンス??

by メタボ暦4年 (2012-10-03 23:17) 

K

コメントありがとうございます

よく見ると中心付近にまで、筋状のひびが何本か走っているのが、気になります。

ただ、、、

転んでもただ起きないというか、、、やはりチャンスなんでしょうかねえ^^;。
by K (2012-10-03 23:21) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
これは痛々しいですね。
思い切って新しいの、行っちゃいますか(笑)

by Azumino_Kaku (2012-10-04 22:28) 

K

コメントありがとうございます

新しいiPod touchに、PRODUCT REDモデルがあるのが気になっています^^。

ウ~~~ん、悩みマスねえ^^;。


by K (2012-10-05 22:36) 

olegon

上からリンゴのマークシールでも
貼りますか。。。
by olegon (2012-10-06 23:04) 

K

コメントありがとうございます

そういえば購入した時に同梱されていたシールがありました^^。

ここの形に切り抜いて貼るのも良いかもしれませんね^^♪。



by K (2012-10-07 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。