SSブログ

ランス・アームストロング、復帰はアスタナから [ライブストロング]

 さて、先日衝撃的な復帰宣言を行った、ランス・アームストロング氏は所属チームをアスタナと決め、来年1月のレースから本格復帰するようです。

 http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPJAPAN-33934320080925

 http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=9342

 とはいえ、今年ツール・ド・フランスに呼ばれなかったチームに、来年声がかかる保証もないだろうし、彼自身はツールの主催者であるASOとはもう仲直りしているのかなあ^^;。まあ、この辺の諸問題は既に根回しをして解決済みなのかもしれませんが。
 
 彼が来年ツールを走れるかどうかは、来年分のツール招待チーム発表まで楽しみに待つほか無いようですね^^。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

sanjinsai

遅くなりました^^;
ランスの復活のニュースを目にした直後、私のパソコンの電源が入らなくなりました^^;
ぜひ出て欲しいですね。どれほどのパフォーマンスなのかじっくり見てみたいです!
by sanjinsai (2008-09-26 18:53) 

K

コメントありがとうございます
 PCの件はお気の毒でしたね。私も、いつも使っているiBookもそろそろ気を付けないと^^。

 引退するまでのランス・アームストロングというライダーの実力は、記録から分かっていても、今現在の実力は、やはり気になります。復帰戦となる来年1月のオーストラリアでのレースが楽しみですね^^。
by K (2008-09-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。