SSブログ

ランス・アームストロングの挑戦、再び。 [ライブストロング]

 いやはや、αもiPodもふっとばす^^;、とんでもないニュースが飛び込んできました\^^/。

 あのツール7連覇を成し遂げたランス・アームストロング氏が2009年、プロサイクリング選手として復活する!というんですから。

 http://www.livestrong.com/

 http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200809100006.html

 しかもツールに出場して8度目のマイヨジョーヌを目指す!というんですからさらに驚き^^。

 2009年7月、パリ・シャンゼリゼ。ツールの表彰台の上で8度目のマイヨ・ジョーヌに彼が袖を通すところを見ることが出来るでしょうか?

 彼がどんなチームで何のBIKEに乗るのか(Canonndaleに乗らないかな^^?)も気になりますが、その活動がどのようなものになるのか9/24の正式発表を待つことにしましょう。

080910-004.jpg


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。