SSブログ

遅ればせながら [ドラマ]

 VAIOに録ってあった、どらま「めぞん一刻」をぼちぼちと見ました。

 ストーリーはほぼ原作どおり、キャラクターの濃さもほぼ原作どおり、といった感じでしょうか。さてこの後どうなるんでしょう?春香ちゃんと五代君の年の離れ具合が微妙に離れすぎてることを考えると、だいぶ回り道をすることになるのでしょうか^^?さて、連ドラになるのか、スペシャルで行くのかわかりませんが、「石川」ロケとクライマックスは2時間ドラマか映画になりそうな感じもします。この先の展開が楽しみです。(明日菜さんと八神さん誰がやるんだろう?榮倉奈々さんのこずえちゃんがはまっているかな~^^?)


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

店員佐藤

地デジを見始めると、まず最初にドラマにはまりますよね。(^_^)v
by 店員佐藤 (2007-05-18 01:31) 

hidex

そうそう、ウチのバイオにもいろいろと撮り始めました。
こういう家電的なところがバイオのいいところ?だと思ってます~。笑
by hidex (2007-05-18 14:27) 

K

コメントありがとうございます
>店員佐藤さん
はい!一発目に録画したのが「やっぱり猫が好き 2007」でした(^^)。

>hidexさん
地デジなのでデータの容量をかなり食いますが、簡単ポン!で録画できて、blogネタをひねりながら録画しておいたドラマ何ぞを見られるのは便利ですね^^。そろそろメディアにムーヴし始めないと(^^;)。
by K (2007-05-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。