SSブログ

阪神・井川、メジャーに挑戦!にふれて [野球]

 阪神タイガースの井川慶投手がポスティングシステムを利用してメジャーリーグに挑戦するとのこと。
 彼の投球は昨年、一度千葉マリーンスタジアムで観たことがあるけれど、崩れそうで崩れないねばり強い投球をその時は観ることができました。なぜか私がTVやスタジアムで彼の投球を観ると、とても危なっかしい投球をする(それでも勝ってしまうのが不思議(^^))ので、そういうイメージが出来てしまっているけど、是非メジャーに行った暁には、日本で身につけた実力を示して成功して欲しいな、と思っています(^^)/。どこが獲得するのでしょう、楽しみです!

 西武ライオンズの松坂投手を始め、今年のオフには、メジャーへの移籍を望んで様々な手段を用いてメジャー側との交渉を始める選手(代理人)達が少なからずいるようです。彼らもうまくメジャーデビューを果たした暁には、うまく順応して成功して欲しいモノです。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。