SSブログ

久々の衝動買い(^^;) [映画]

 今日勤め先からの帰り、「新世界より」(あれば、アッバード指揮のモノ(^^))と「ラプソディー・イン・ブルー」のCDでも買って帰ろうかと最寄りのHMVに寄ったらこんなDVDが。

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実-

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実-

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: DVD

マイヨ・ジョーヌへの挑戦 ツール・ド・フランス100周年記念大会

マイヨ・ジョーヌへの挑戦 ツール・ド・フランス100周年記念大会

  • 出版社/メーカー: アップリンク
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: DVD

 この夏、渋谷のUPLINK FACTORY Xにて公開されていた「ツール・ド・フランス」を題材にした映画2本。
 公開当時、あまりの人気で混雑が激しかったらしく、見に行こうとしながらも気が引けて観ることが出来ず諦めていただけに、この映画のDVD化は、衝動買いをするのに十分すぎる理由になると自分では思っています(^^)/。

 「タキサイクル」のタキさんも大絶賛していた、この映画2作(特に「OVERCOMING」)、明日(じゃなくてもう今日か(^^;))は天気もパッとしなさそうなので骨休みもかねて、ゆっくり観ようかと思っています。

そうだ買おうとしていたCDを買うの、すっかり忘れていた(^^;)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。