SSブログ

久利生公平、再び。 [ドラマ]

 あの、お化けドラマが特別編で帰ってきます。
城西支部の面々もそのまま出演されるようだし、堤真一、中井貴一、ベンガル、手塚理美等、脇もがっちり固めて来るのでこれはかなり楽しみですね。
 
スタッフもほぼ前作と同じようだし、こちらも前作同様の起承転結が明快なストーリー展開になるのか?も期待していたりします。

この特別編次第ではパート2に発展するのか?その辺にも期待を込めて明日の放送を待つことにしましょう!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

前作を知らないんですが、私も楽しみにしています。
先々週くらいに再放送をやっていたのを全部
見たかったです。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-07-03 07:57) 

K

コメントありがとうございます
私も人に勧められて見始めた「HERO」。すぐにDVDを買いに行ってしまいました。
と、いうわけで今回の作品が楽しみでしかたありませんでした。
帰ってから見始めたのですが途中からしか見てないので、今度最初っからゆっくり見たいと思います。
by K (2006-07-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。