SSブログ

ずいぶん遠回りしたなあ。 [ライブストロング]

今日やっとライブストロングを手に入れる事ができました。

 

 夏用の10/2ジャージにて既に一度募金はしていますが 流石に寒くて着られないので手に入れられて良かった。

TREKバイクの正規販売店という正規ルートが整備されて通販以外でも、こうして一部の限られた店頭とはいえ募金ができるようになり、手に入れられるようになって本当に良かったと思います。これからも、もっとこのような形で手軽に店頭等での募金が出来るようになると良いと思います。

 私も今回最寄りのTREKというアメリカ製の自転車を扱う正規販売店で、募金をしてきました。まだ始まったばかりで手探り状態のようでご苦労も多いようですが是非しっかり根付かせて、これからも続けて欲しいな。と思っています。

→TREKバイクの正規販売店一覧です
 http://www.trekbikes.co.jp/dealer/index.html


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sanjinsai

ふーむ。私の手元に届くのはいったいいつの日か?いくら船便でも年を越すことは無いと思うのですけど。沖縄に着けていきたかったです。
by sanjinsai (2005-11-07 20:11) 

K

コメントありがとうございます
そうですね。ちょっと心配ですね。やはりある程度オーダーがまとまらないとコンテナー(ちょっと大げさかな?)が埋まらないのかも?正規販売店(トレックJAPAN)なら自転車とか例えばウエアとか小物の隙間とかに押し込んで、飛行機とかでも送れるんでしょうけど。すぐにでも届くと良いですよね。
by K (2005-11-07 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の大一番。退院してきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。